So-net無料ブログ作成

箱根駅伝 2013 エントリー 出場校

箱根駅伝 2013まで1ヶ月を切りました。

先日、12月10日に東京・恵比寿ガーデンプレイス内で、

箱根駅伝のチームエントリが行われたようです。

出場校は20チームで、それぞれメンバーが16人

(神奈川大は14人)ずつ登録されたそうです。

いよいよ箱根を意識する時期になったということですね。

2013年は出場する選手がそれぞれどんな走りを見せてくれるのか、

今から楽しみです。お正月といえば箱根駅伝と決まっていますから。。。


箱根駅伝 2013 エントリー 出場校はこちらでチェックください^^
http://www.hakone-ekiden.jp/pdf/entry_team_89.pdf


箱根駅伝 2013 出場校は以下の20チームになります。

◆シード校
東洋大学
駒沢大学
明治大学
早稲田大学
青山学院大学
城西大学
順天堂大学
中央大学
山梨学院大学
国学院大学

◆予選会 通過校
日本体育大学
帝京大学
中央学院大学
大東文化大学
上武大学
神奈川大学
日本大学
法政大学
東京農業大学

関東学連選抜


2013年の箱根駅伝の予想としては、

駒沢大学を押す声が多いようです。

1万メートル28分台の選手が8人もいて、強いチームに仕上がっています。

11月の全日本大学駅伝でも優勝していますしね。

前回優勝の東洋大も外せません。

ただ、東洋大は山登りの5区で活躍した柏原竜二が抜けたり

10区を走った斎藤貴志が抜けたりして、不安材料があります。

でも、まあ箱根は走ってみないことには何が起こるかわかりません。

箱根駅伝でどのチームが優勝するのかいろいろと予想していきましょう。

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】29 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。