So-net無料ブログ作成

安田章大 国仲涼子 結婚 向井理とIKEAでデート?

国仲涼子さんといえば、関ジャニ∞の安田章大さんとの熱愛が

以前に報じられたことがありました。

2010年4月27日に週刊女性がゴルフデートを報じたものです。

また、2011年9月には上地雄輔さんとの

渋谷デートが報じられました。こちらも出どころは週間女性だったみたいです。

この時はどちらも国仲涼子さん本人が認めているわけではありませんし、

単なるうわさだったんでしょうね。

今回報じられたのは、国仲涼子さんがいま、最も注目を集める俳優・向井理さんと

IKEAでデートしていたというものです。

女性セブンが情報をキャッチしたようです。

今度のは信憑性があるんでしょうか。

IKEAで布団のシーツとかベッドカバーを仲良さそうに二人で選んで、

向井さんが購入していたようです。

二人の出会いは2012年1月期に放送されたドラマ・ハングリーでした。

ドラマでは恋人役でしたね。

現在、向井さんが30歳。国仲さんが33歳。

お似合いのカップルではないでしょうか。今後の動向が気になるところです。

でも、これまでの経緯もあるように

ただのうわさという感じも否めませんが、どうなりますことか。

向井理さんは主演舞台『悼む人』の稽古と公演で忙しくて、

国仲涼子さんも、ドラマ『遅咲きのヒマワリ ~ボクの人生、リニューアル』に

出演していて高知ロケもあったりして忙しいです。

そんな中でのIKEAデートですから、ホントのことなのかもしれませんね。

ふたりとも変装していたけどオーラがバンバン出まくってたらしいです。

変装なしでもデートできる日がすぐにやって来るかもしれません。

結婚、妊娠の報告を期待しています。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】29 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。