So-net無料ブログ作成

河西智美 まさかの卒業 真相は?

KB48の河西智美さんが12月17日、東京ドームシティホールで開催された

「第2回AKB紅白対抗歌合戦」で卒業することを発表しました。

ファンにとてもまさかの展開だったみたいで、こんな声が上がっていました。


まさか。。。?


え??


ほ?


え!?


まじか!!?


ええええええ!!!!!?


えええええええええええええ?


やっぱりか
お疲れさまでした?


え、まじ??


うお!まじですか。。?


しゃあ?


え!??


まさか!??


ぬわ!!?


:(;゙゚'ω゚'):ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?


!!!!!???????


え、まさか?


えええええええ?


うそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?


は??


まじで??

びっくりした人、多数です(笑)


河西智美さんの卒業の時期は未定とのことです。

それにしてもいきなりの発表でびっくりでしたね。

卒業の真相が気になるところですが、黄金伝説をさぼったのとか関係しているんでしょうか。

河西智美さんの途中帰宅ってたくさんあるんですよね。

こんな感じで・・・

「逃走中」ハンターに確保されたにも関わらず、
河西智美はなぜか牢獄から勝手に抜け出し途中帰宅

「なるほどハイスクール」AKB大家と一緒に罰ゲームを受けることになるも、
河西智美は途中帰宅 大家だけ受けるハメに

「週刊AKB」の肝試しの企画で12歳の松井珠理奈でさえ泣きながら実行したが、
河西智美は途中帰宅

「そうだ旅に行こう」でも河西智美は途中帰宅


遅刻の常習犯だったことも知られていますね。

公演や、握手会もよく欠席していたというし、

ソロになってもいろいろとやってくれそうですね。

ソロデビュー曲「まさか」のタイトルも完全に狙ってのものでしょうか?

売れるわけないという周囲の声もあるようですが、

12月26日発売のCDはどうなるか、ある意味興味深いですね。

河西さんのソロデビューのイベントも決まっていて、

東京、名古屋、大阪の三か所で開催される予定で

場所は決まっていませんが、東京は1月19日だと発表されています。

前途は多難ですが、頑張ってもらいたいものです。。。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】29 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。